デジタルシニアのI様

こんにちは!

吉祥寺店の利用者様にいつもIPadを使われる方がおられます。

I様。今回は許可取らせて頂き、ブログへ登場させて頂きました!

いつもりすデイサービスのブログを見てくださったり、Youtubeでデイ終了の音楽をかけてもらったりしています!

現役の頃はエンジニアをされていたそうでご自宅でもIPadを使ったりデジタル機器を積極的に使っていらっしゃいます。

また、平成26年10月から通所を始め7年半経ちますが、なんと今まで一度もお休みがありません!まさに偉業です!

私たちスタッフもI様の意思に答えられるよう、頑張ってまいりたいと思います。

I様、みていますか〜(^ ^)

関連記事

TOP