お誕生日

こんにちは!りすデイサービス吉祥寺店です。

梅雨の始まりかけなのか、肌寒い雨の日と暑い日が繰り返して体調を崩しやすい日が続いていますが、今週も吉祥寺店の利用者様は元気に通所して下さっています。

さて、吉祥寺店では利用者様のお誕生日が近づくと、

このポスターの前で、お花を持っていただきお誕生日のお写真をお撮りし利用者様にプレゼントさせていただいています。

このような仕上がりになります。

玄関に飾って下さったり、「娘に見せたらすごく素敵に撮れてるね!」と言われたと嬉しそうに話してくださる利用者様もおられました。

マスクなしの利用者様の素敵な笑顔を見れる日が1日でも早く来ることを願っています。

〜今週のお花〜

トルコキキョウ/ガーベラ/スプレーバラ/デルフィニウム

関連記事

TOP