人生初!

こんにちは!りすデイサービス吉祥寺です。

何歳になっても初めとの経験てありますよね?

先日、運動メニュー後に椅子に座りながらダーツゲームを行いました。

ダーツをやるのは生まれて初めてという利用者様もいらっしゃいました。

どの利用者様も最初は「ちょっとやってみようかな?」と言って気軽にダーツを始め、気づくと真ん中をめがけてダーツを投げることに夢中になっていらっしゃいました。

利用者様がダーツを楽しまれた後は、「あなたもやってみて♪」とダーツの的を持ちスタッフにダーツを投げさせて下さいました。

デイサービスの入り口に新しくのぼりをおきました。

社長も嬉しそうです!

関連記事

TOP