花の定期便

こんにちは!

毎週、ある施設の入居者さまへ施術をおこないに訪問させて頂いているのですが、いつも花屋さんにすれ違うのです。

こちらの施設へ花を定期的に届けている方なのですが、先日声をかけさせてもらい、弊社のデイサービスにも届けて頂けないか、と尋ねてみました。

その後メールのやり取りをさせてもらい、吉祥寺店に8月1日より定期的に花束が届くことに!

そして記念すべき1束目がこちらです。

ジャーーン‼

デイサービスの雰囲気は明るくなりましたし、何より利用者さまが喜んでおられます。花の力はすごいですね!

いつも花がたくさんある三鷹店に少し近づけたと思います。

また、8月1日より新しい女性スタッフさんが入社してくれたので、心機一転の意味も含めて定期便を開始とした経緯もあります。

介護福祉士の北島です。これから生活相談員として皆さまにかかわらせて頂きます。またどこかで紹介させて頂きますね。

関連記事

TOP