りすデイサービス吉祥寺が10周年を迎えました!

こんにちは。代表の佐藤です。 

りすサービス吉祥寺は令和5年5月1日をもちまして10周年を迎えました。 

思い起こせばさまざまなことがあったこの10年ですが、地域の方々と介護事業者様たちに支えられて一つの節目を迎えられたことは感謝の限りです。

コロナ禍では本当にこのまま運営を続けられるのか不安もありましたが、低空歩行ながらもここまで耐えてこられてのも、ご利用者さまが私たちを信じて通い続けてくれたことが大きな励みになりました。また、そのような状況でも明るく一緒に働いてきてくれたスタッフ皆のおかげでもあり感謝をしています。

以前、地域の方々をお招きしてボッチャ大会のイベントを開催したことがありました。エイベックスの障がい者スポーツの記者の方をお招きしてボッチャの概要からプレゼンをして頂き、そのあとは幼児から車いすの高齢者まと幅広い層の方々がゲームに参加をして頂きました。

適度に体を使い、皆さん大笑いをしながら盛り上がったイベントとなりました。コロナ禍も終盤となり、今後このような地域を活性化できるイベントを再開していきたいと思っております。

私たちの理念は「利他の心で健康と笑顔を創造する」です。一人ひとりの想いに寄り添いながら 、その方の目標が達成できるように楽しく体づくりをおこなえる施設を目指して努力をしています。

また次の節目が無事に迎えられますように、私たちのサービス・ホスピタリティを地域社会へご提供してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

TOP