介護スタッフ募集!

こんにちは!

りすデイサービスでは只今介護スタッフを募集しています。

吉祥寺駅から近く通勤にも便利残業は殆どありません。「働きやすい職場」づくりをに力を入れていますので皆さんの個性を活かせる職場かと思います。

りすデイサービスはワンフロア利用定員10名で1回3時間の提供時間となります。食事、入浴のサービスがございませんが、体操指導(準備体操)や送迎業務をおこなって頂きます。スタッフ3~4人でサービス提供をおこないます。

ご利用者の方々からは「ここにくると楽しい」「元気になれる」とのお声を頂いています。どのクラスも常に定員に達していていつも賑やかです。また稼働率も毎月80%を超えていて充実した職場を維持し続けています。

研修については、今期よりオンライン研修制度を導入しました。コロナ禍で集まることがすくなっなってしましましたが、この制度で空き時間を利用してご自身のペースでスキルアップが図れます。様々なジャンルの動画がたくさんありますので研修プログラム以外の動画でも見ることが可能です。

福利厚生では武蔵野市互助会加入(例:TOHOシネマズが600円で利用)や野村證券つみたてNISA援助金(会社が一定額を負担)等をおこなっています。

ご興味が少しでもありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

関連記事

TOP